sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

ほんとうの自尊心

価値観がかわる出会いから


ベージュピンクや

おうどいろの


結婚前に好んできていた

自分に魅せる服に興味がわいた


前は、偏り度高めだったけど(^^;;

ヘアアクセに2万ちかく ポンポンとか(^^;;





見栄やプライドや


うわべだけみて

影の努力をみずに

おなじになりたい からじゃない




わたしらしく ステキになりたいな、って





たくさん たくさん


結婚してから


母のくせによくできるよねー!って

攻撃されたり?


母のくせに楽しそうにして!とか

ねたまれて?



やめちゃった

興味がなくなった


無関心になってたこと

みつめなおしています





一番にやりたいこと以外


みんないらない!って

かたくなになっちゃったこと



とりもどせる☆





もう、ここからすることは

うまくしかまわらないことが

わかってるんだ(^_^*)




そとに出して

うちにみつめて


ちがう!とかんじたら

本心をみて、、、


ふるまいをみなおして、、、



この、わたしのリズムをきらう




いやがっていたり

きらっていたりするひとのとこへ



わざわざいかなくていい


がんばってすかれなくていい


みんなにすかれなくていい




洋服も、もう少し

からだのラインが

わかるような服にして



ヘアスタイルも、、



ひとに、ならってもいいなーとおもった

ファッションのこと







結婚前はいつもこうだったっけ



まもらないつよさ も


なにがなんでもする!の

バイバル的な男性性だった



健全な自尊心をそだて


だれとでもふつうでいれる


まもらない在り方


チャクラでいきる 在り方から




しることができました





たのしむ こと

せいかつのための こと


このバランスがとれない

わたしだったから


おきることが

おきた だけ




必然だったのかもしれない



好ましいひとに よしよし してもらうと

癒される、のもね


おのぼり度高めのわたしだから

わかるわー、だった☆



そう、あとは する(行動) だけ〜