sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

価値観や価値基準がかわる

ラクで天然素材で

オールマイティな嗜好から



わたしが喜びを感じる服に☆



まず、今日は、髪をそめてきます!


すき からのえらびじゃない

ニーズをみたす選びへ♡


たとえば


根強くかわいくないとおもってて


きれいなひとをみて

きれいにみられたくてマネする 



ようは、上辺だけ おなじにする


これをすると


なんともいえない、気持ち悪さや

落ち着かなさをめっちゃかんじて

しまっていた


これの答えが知ろうとしないでも

わかりました♡