sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

わたしをしる 1

セラピーとかセッションをうけたいですか?


ときかれたら、迷わず


いらない

NO


と、こたえがでるの



必要なものを学びたいと

おもうことはあっても


してもらうだけというのは

すきじゃないんだよね


わたしときたら


いやされたいわけでもないし

すくわれたいわけでもない

気分良くしてもらいたいわけでもない


ただ、現実をうごかしていく

勇気にも似た決意をしたい


いつでも、スタートをきっていきたい

そんなひと なんですね