sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

ジブンゴト☆あらためて

見た目に関するコト

今日のチャクラ講座受ける前まで




なんにも でなかったのですが



いいな♡がでました


ラクで天然素材で

オールマイティな嗜好から



服や靴の嗜好をかえる

きれいになる!と


きまりました



今の範囲でちょっぴりの背伸びをします




また、わたしは


安い店でセコくたのしむのは

ゆっくりできなくてイライラするから

いやでした



宿泊施設も せわしなく

ガツガツすごすのもいやでした


ゆるやかな 時を感じるコトを

していきたいとおもいましたし


気功仙道でなおすことを

てばなして


今度は楽しい方に

しようとしていたけど


価値についても

まずは、もうすこし


第三チャクラについて

みつめなおす必要をかんじてます


こまりごとをあげたので行動していきます


健全な自尊心や信頼を育てます☆