sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

わたしのウツワ

今、ときめかない洋服すてました



リサイクルにだしお金を、、とか

前よく思いました、が

セコいのは、もういらないんだよね

潔く、捨てました






まずは、いらないものを捨てていきます



ブランドや見た目


(ブランドって個人的には

ある程度の品質保証だとおもってます)




高いとか安いとかじゃなく


私ね、ワガママでゼイタクだからね


すきなテイストだから集める、とか

今に気持ちがないのは、いらないし


デザインや色合いが わたしの好みで 

それでいて

丈夫で着心地もよくなきゃ、だし


一緒にじかんを共有したくなるような


愛おしいヤツじゃないと

イヤなんですヨ(^.^)