sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

みらいにっき1

一年後ぐらいに北海道 札幌の某所で


気心の知れた

居心地のいい空間を共有できる仲間と


お部屋を共同で借りて

セラピストルームをしたいです



もちろん、あそび場にしたいから


おしゃべりできて


ワークショップから


講座、、

アロマ系から知識のシェア系から

していてたのしいことをしたいよねぇ


それから、セッションも、、☆


また、お泊りもできちゃうかんじで(^.^)




そのときに


http://s.ameblo.jp/hrc-happyherb/


だーいすきな

メディカルチャクラリスト君さんが

最高の調合した


ホリスティカルハーブテントと


ホロスコープティを

取り扱いたいです


ホロスコープティは

私の太陽星座の水瓶座

月星座の乙女座を手に取り

ファンになりました


ハーブテントの体験は、これからですが

わたしが頻繁に使いたいのもあり

取り扱いたいですね(^.^)


http://s.ameblo.jp/hikarugennji/


あとは、ルシアさんオルゴナイトの

委託とかもやりたいなぁ、、





ちなみに  

おっきー テーマは

いつでも本当を知るのがすき な私です


わたしにとって、本当とは


(調和したもの であり 自然である)


こいうことなんですねー