sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

営業について、かんがえてました

惹かれるものがあり身につけたくて
習おうとおもった とき

気功、仙道 修行時代もそうだったけど

いいもわるいも含めて
そのセンセーについていくんだ、と
覚悟をきめておりました。

はじめて、起業のはなしを
口にだしたとき

付き合いの長いせんせーだったのもあり

一緒に考える愉しい時間を共有でき
あーゆー風になりたいなっ☆と

かなーり
ご機嫌ルンルンだったのもつかの間


今回、これで食べてくー!と
出だしはよかったけれど


その後の流れでは
いつもの悪いクセがでてきちゃって


この方は、

それで食べてきたから、しってるから
必要な情報をおしえてもらうために
習いにいきます

このスタイルや
スタンスで

せっかく知りあったから、とか
いわれたから、とか


まるで流されるように


選んでましたから
いい結果はうまれなかった ですT_T


はじめから、きまりきったように
やってみて そうでした

このとき

かかわらせて いただいた方
ゴメンー( ^ω^ )

私はお金を犠牲に
センセーさんは、商品に曰くを
つけてしまった、後味悪くしました、、

ついてないなら、私を
批判対象にしてるコトでしょう( ^ω^ )ww

にゃはは〜( ^ω^ )



あ、話をもどしますね


私は、
ずっと、、作るセンスについては

どれだけ止められても
どうバッシングされてきても
つづけたくなり

やすんだり
熱中したり
きまった時間枠で


していくなかで磨かれていきました、、、




なんていうか

手足を通じ

ただ 提供できる(モノ)に してる(コト)や
わたしの おもい(ココロ)が

くわわってかたちつくられるのが

たのしかったんですね


おかねほしー
ゆたかになりたいー

のまえに、ですね



でも

ただ、ただ

営業も集客もできそうになくて
売るセンスも 身につけられそうになくて 




かなーり 悩んでますが



わたしのおもうように
きもちよく うごいていきます!!!


今までのように 習うだけ から


わたしなりにやっていき
振り返る中で対処法もかえて!!☆