sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

うごけるときも うごけないときもOK

下準備の抜かりがない私でした
ホント綿密な計画マでした
 


最近は、カタハメして

みたくないものを
みないようにしていたのを

観ていくなかで

大きな目標と長期目標、短期目標を
たてて ゆるゆる してました

結果、ゆとりを知ることができました



今は、うごけるのでうごいてますが
うごけないときも、きままに( ^ω^ )

今必要かどうかを

あらゆるところから見直したりするのも
たのしかったですね

いらないのは、感謝とともにバイバイ
というか( ^ω^ )