sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

つながり

セラピストつながり って三つにわけて

つきあうんじゃないかなーとおもいました。


引き上げ目的のひと

お客さんとしてみるひと

モニターのための相手と見るひと


おもったよね、こーゆーのつまんないって

安売りする意味あんのかなって



行き詰まりを感じて


ひとの参考にしようと思い

見てるとき



楽したい考えできっとうごいてて


  

まなべるときは


魅力をかんじるとこからはじまる

ネタミ 嫉妬からなんて はじまらない 



変えようとしなくても

変わるときは


いつだって

寄り添い、見守る なかでしかうまれない

っておもうのね