sunnystyle’s diary

君さんのジブンゴト推進委員会にはいりました私がジブンゴトを書いていくブログです^ ^

さあ!はじめよう

さあ、始めよう!とおもって


ブログをかこうとすると



何回もついつい、メリット、利益ばかりに

あたまがいき


結果ばかり 追い求めてしまうんです




たのしんでいる、ではなく



たのしむことをするための手段として

あつかってる、というか




それも、また いつもと選びを

かえていくことにしました



○うまく かこうとしない

○つたえようとしない



ようは


そとからの

みえかたをかんがえず



あらわすことを かんがえる


これをしていくことにしました


すると、スムーズに体験から

得たことが ポンポン でてきました



☆☆☆


で、してみたものの



な〜んか、ちがうんですね

あじわって、きづきました



タイミング、なんです

ここだ!の


それを 見極めてなくて


ただやみくもに したって


あらわしたからいいってわけでも

ありませんでしたネ(^^;;



うまくいくとき

いかないとき


ほかだとしてきたのに


いざ、したコトないコトをしようとすると



くせって 出ちゃうんだと

ただ ただ かんじてます、、、